homenewtasteworksgalleryeventprofilelinkmail
CHRISMAS MARKET by CR PARK 2017
2017年12/19 (火)〜12/22(金)
渋谷ヒカリエ8階8/COURT
「欲しい何かがきっと見つかる」
遊び心がつまった、大人のクリスマスマーケットに出店しました。
○+□のシンプルなデザインのCIRCLE+SQUAREのフェルトバッグだけでの
出店は初めてでしたがたくさんの方に見ていただき、いい経験になりました。
ヒカリエのイベントフロアにはそれぞれ個性的な作家さんの作品が並び
楽しいクリスマスマーケットになりました。

作品リスト
       
Feit Works Exhibition 2016
2016年11/24(木)~11/29(火)ギャラリーゆりの木

毎年恒例のギャラリーゆりの木のフェルト展。
新作のバッグはボーダー柄です。
ボーダー柄は夏のものだけど冬に持つのも新鮮!
縦長、横長、色でそれぞれ雰囲気違う感じに。
どんな服にも合いそうです。
幾何学模様のパネルや花柄のバッグもプラスして
賑やかなギャラリーになりました。

作品リスト
__
Feit Works Exhibition 2015
2015年11/12(木)~11/17(火)ギャラリーゆりの木

今年は定番のCIRCLE+SQUARE のバッグの他に
花柄もデザインしてみました。
同じ柄のパネルも作って飾りギャラリーが明るくなりました。
女性はやはりお花が好きですね~

作品リスト
__
aona 2015
2015年12/9(水)カフェ「aona」

調布にある親子カフェ「aona」にてイベントに参加。
コローロ初のワークショップも開催しました。
「aona」は調布市が支援し運営するおしゃれな親子カフェ。
小さいお子さん連れのパパやママが安心して食事やお茶ができます。

当日はコローロの絵本やT シャツなどを販売。
ワークショップはコローロの身長計作り。
参加してくれたママたちはそれぞれセンス良く作ってました。
赤ちゃんたちに囲まれ幸せな一日となりました!

__
Feit Works in 八ヶ岳 2015

2015年8月~11月 高原アートギャラリー八ヶ岳
http://www.will-cefi.com

定番になってきたCIRCLE+SQUAREのフェルトバッグ。

八ヶ岳の高原でもデビューすることに!
同じ配色でパネルも作ってみました。
吹き抜けのあるオープンなギャラリーはガラスや陶器や絵画など
温かみのある作品がたくさんあります。
八ヶ岳に行った時は是非お立ち寄りください。

   

Felt Works + others Exhibition 2014羊日和



2014年10/25(土)10/26(日)
今年は都心から少し離れた武蔵小金井の住宅街の中にある
教会のようなお家で行われました。
玄関を入ると吹き抜けでとても気持ちのいい空間です。
フェルトバッグはもちろん
コローロ絵本やグッズ、器、服などなど。
手作りのランチやスイーツを食べながら
カリンバの音色で癒されました。


作品リスト
__
Felt Works + others Exhibition 2013 羊日和



2013年10/25(金)10/26(土) 10/27(日) ラ・ケヤキ

毎年フェルト作家の小門富美子さんとやってるコラボ展ですが
今年はいつもと趣向をかえていろんな作家さんに声をかけイベント風に。
会場は新宿御苑に隣接した素敵な一軒家「ラ・ケヤキ」。
お料理やワイン、ライブもありの盛りだくさんのイベントとなりました。
フェルトバッグは去年のCIRCLE+SQUAREに引き続きツートンカラーの
モダンなデザインです。
絵本ユニット[コローロ]もバッグや手ぬぐい、Tシャツなどを作り
出店させていただきました。
金、土とお天気はいまひとつでしたが最終日は気持ちのいい秋晴れ!
テラスでの食事にワインもすすみました~
来年もできたらいいな・・・・・。

作品リスト
__
Felt Works Exibition 2012

2012年11/27(火)~12/2(日)ギャラリーゆりの木

今年のコラボ展はバッグのデザインをしました。
テーマはCIRCLE+SQUARE 。
●と■を使ったシンプルでモダンなバッグがたくさん出来ました。

作品リスト

__
Felt Works Exibition 2011

2011年10/4(火)~10/9(日)ギャラリーゆりの木

3回目になる小門富美子さんとのコラボ展。
今回もタペストリーをデザイン。
北欧調のシンプルな柄に独特のカラー合わせで。
フェルトならでの素材感をいかしました。

作品リスト

__
Felt Works Exibition 2010

2010年11/13(土)~11/14(日)ギャラリーゆりの木

2回目になる小門富美子さんとのコラボ展。
今回はフェルトタペストリーをデザインしました。
1m×1mくらいのの大きなものから小さなものまで大きさいろいろです。

作品リスト

Felt Works Exibition 2009

2009年11/17(火)~11/22(日)ギャラリーゆりの木

フェルト作家の小門富美子さんと初コラボ展。
ファブリックボードを使ってフェルトで絵を描いてみました。
やさしい手触りのフェルトにボタンやステッチを加え
暖かみのある作品がたくさんできました。

作品リスト

__

Home

Copyright(c) MegumiFujii All rights reserved.

inserted by FC2 system